2014年3月22日土曜日

マッピーポイント10倍プレゼントは3月23日(日)まで!!

松菱では明日3月23日(日)まで全館にて「マッピーポイント10倍プレゼント」を好評開催中!!
増税を目前に、嬉しいマッピーポイント10倍プレゼント(3月23日まで)と分割無金利キャンペーン(3月31日まで)を同時開催★

 春の新作パンプスも
松菱 春靴,春パンプス,新作 婦人靴,津松菱


松菱 春靴,春パンプス,新作 婦人靴,津松菱


 春物バッグや今人気のトートやリュックも
松菱 春バッグ,松菱 春リュック,人気トート,モットー トートバッグ


 キッチン用品も
h260322_3.jpg


マッピーポイント10倍プレゼント中★
※一部除外品がございます


消費税8%まであと少し!
日用品はもちろんのこと、キッチンのお鍋や包丁、スプーンやお箸、クッションカバーやスリッパ、寝具なども5%の内に購入しておきませんか?
今ならマッピーポイント10倍プレゼント中でさらにお得★
まずはお家の中のものを一度見直していただき、今のうちに購入しておいた方がいいものはないかご確認を!

かく言う私も、春物の靴を3月中に、そして化粧品もできるだけ今月中に買っておかなければと、先日愛用している化粧品の使用期限を確認いたしました。買いすぎても使用期限以内に使えないと意味がありませんから(・v・;)
また、今年は増税をひかえているため多くのブランドが早めに春物を準備いたしております。スプリングコートや春夏用のジャケットなど、高価なものは早めにクローゼットにお迎えするご準備を!

松菱でおお買い物がお得なこの期間をぜひご利用ください♪




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...