2013年2月21日木曜日

松菱に新たなブランドが登場いたしました!

松菱2階婦人服に新たなブランドが登場!
ストレッチパンツ専門店「B-Three」(ビースリー)

2013春,春ストレッチパンツ,ストレッチパンツ専門店,ビースリー,B-Three,松菱,津,三重県,三重県ビースリー,百貨店,デパート


サイズは3~21号展開。
全てのラインナップが洗濯機で洗えて、アイロンいらず☆
ただラクなだけではなく、しっかり美脚効果も兼ね備えている人気のストレッチパンツです。
ショップには専門のフィッターがお待ちいたしておりますので、あなたにぴったりのストレッチパンツをご提案させていただきます。

2013春,春ストレッチパンツ,ストレッチパンツ専門店,ビースリー,B-Three,松菱,津,三重県,三重県ビースリー,百貨店,デパート


スキニー、サブリナ、チノ、ジーンズなど様々なタイプをご用意いたしておりますので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ♪

▼Newブランド「B-Three」のご紹介はこちらからどうぞ
http://www.tsu-matsubishi.co.jp/php/topics/detail.php?id=1314


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...