2013年2月27日水曜日

第13回春の大北海道物産展本日開催!

2013,2013デパート,百貨店,松菱,北海道物産展,北海道ルタオ,とみたメロンパン,三方六,マルセイバターサンド


本日2月27日(水)より松菱6階催事場にて「第13回春の大北海道物産展」がスタートいたしました!
開店から一番人気は「洋菓子アリス」の新商品「もちもち桜のロールケーキ」。
2013,2013デパート,百貨店,松菱,北海道物産展,洋菓子アリスのロールケーキ,桜のロールケーキ,もちもちロールケーキ


実物をご覧になって「美味しそう!」と並んでいただく方や、並びながら「シュークリームも美味しそう…」と「洋菓子アリス」のシュークリームやアップルパイを一緒にお求めになる方の姿も。

2013,2013デパート,百貨店,松菱,北海道物産展,洋菓子アリスのロールケーキ,桜のロールケーキ,もちもちロールケーキ,シュークリーム


会場で実演にてシュー生地を焼き上げ、クリームを目の前でたっぷりとしぼられたシュークリームを見れば食べたくなってしまいますよね(・v・*)

こちらは初登場「十勝トテッポ工房」自慢の「3種のフロマージュ」。
2013,2013デパート,百貨店,松菱,北海道物産展,トテッポ工房,チーズケーキ,フロマージュ

こちらでもフロマージュをお求めになる方が、ショーケースに並ぶロールケーキを見て「あっこれも…!」と思わず購入されている姿をお見かけしました。
チラシでは掲載しきれない商品も多数ご用意いたしておりますので、会場で思いがけない出会いがあるかもしれません♪

こちらも今回初登場!「札幌中央市場 多聞天」はイートインコーナーもお持ち帰りもご用意いたしております!メニューも豊富で、カウンターではかに汁もご注文いただけますよ♪
ちょっとだけ拝見したところ、お椀からカニの足がにょきっと出ている豪快なお味噌汁でした!
カウンターでご注文の際は、ぜひかに汁もご賞味ください。
2013,2013デパート,百貨店,松菱,北海道物産展,多聞天,多聞天海鮮弁当


その他にも、定番のマルセイバターサンドや白い恋人、ドゥーブルフロマージュやルタオもやってきております!
2013,2013デパート,百貨店,松菱,北海道物産展,ルタオ,ルタオドゥーブルフロマージュ

「第13回春の大北海道物産展」は3月11日(月)まで開催いたしておりますので、北海道の美味しいものがぎゅっと詰まった13日間をお楽しみください♪
��3月5日は午後5時に閉場させていただき、一部出店が入れ替わります。3月11日は午後5時にて北海道物産展を終了させていただきます)

2013,2013デパート,百貨店,松菱,北海道物産展,北海道ルタオ,とみたメロンパン,三方六,マルセイバターサンド



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...