2011年11月14日月曜日

ハウスオブローゼ ボディスムーザー発売1周年記念!

ハウスオブローゼ ボディスムーザー発売1周年記念!

ハウスオブローゼ ボディスムーザー発売1周年記念!


松菱5階「ハウスオブローゼ」より、人気のボディスムーザーをご紹介いたします!
コスメサイトでも上位にランキング!!
ネット通販で圧倒的な人気のボディスムーザーがリニューアル発売から1周年を迎えました☆

優しく撫でるだけで全身すべすべ!
魔法のようなペーストが気に鳴るボディのザラつきをなかったことに。
そんな驚きをあなたも体験してみませんか?
店頭にてお試しいただけます☆



また、新登場の「ピュアリーエイジ」シリーズもおすすめのラインです。

乾燥、くすみ、ざらつき、小じわ…お肌の変化が気になり始めたら、エイジングのサインかもしれません。
お肌が衰える原因をしっかり押さえ先手のケアを!
今のキレイだけではなく、これから先の未来のキレイのために、お肌も心も満足できるエイジングケアが大切ですよ♪

その他にも、お肌に優しいスキンケア、ボディケアアイテムを取り揃えてございます。
ぜひ一度、5階「ハウスオブローゼ」へお立ち寄りください♪

h23_fukubkuro.jpg


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...