2011年11月11日金曜日

第39回 大北海道物産展 「札幌らーめん縁や」

北海道物産展,札幌らーめん,縁や,海老ラーメン,海老のダシ,冬ラーメン


現在松菱6階催事場にて好評開催中の「第39回 大北海道物産展」では、今年も「札幌らーめん縁や(えにしや)」が登場!冬めいてきた気温の今、できたての札幌ラーメンは心も体も温めてくれます♪
人気の元味や海老そばはもちろん、新商品の「辛味噌」と「海老そば背脂合わせ味噌」もおすすめの一品☆
今日はお昼休みにさっそく「辛味噌」をいただいてきましたのでご紹介いたします♪

北海道物産展,札幌らーめん,縁や,海老ラーメン,海老のダシ,冬ラーメン


海老そば自体も濃い色をしていますが、辛味噌…といういことでより赤みの増した見た目に、辛いものが好きな私はすでに見た目が美味しそう!!!
なかなかのピリ辛でしたが、まろやかで甘みのある海老のダシとしっかり混ざり合い、そこへ玉ねぎやお肉なども入って食材の旨みと辛さが絶妙なラーメンでしたっ(>∀<*)
お子様にはちょっと辛いかもしれませんが、いつもよりパンチの効いた海老そばや縁やFANの方、そして体の芯からぽかぽかになりたい方へおすすめです☆
��2時~2時辺りのちょうど周辺のオフィスがお昼休みに入られる時間帯が最も混雑しておりますので、ゆっくりお召し上がりたい方はもう少し早めにこられるか、お腹を空かせておいてからの少し遅めの昼食としていかがでしょうか?

また、北海道の新鮮な海の幸をお楽しみいただける「千春鮨」でもイートインいただけますので、ぜひ北海道の美味しいものを食べつくしにご来場ください!!

北海道物産展,札幌らーめん,縁や,海老ラーメン,海老のダシ,冬ラーメン


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...