2021年8月16日月曜日

【予告】第4回 初秋の北海道物産展 開催

いつも松菱ブログをご覧いただきありがとうございます!🌞

松菱では、7月終わりから8月中旬まで6階催事場では【ふれあい動物園🐾】から【電車のおもちゃ広場🚎】と、ご家族で楽しんでいただけるイベントを開催しておりました。🐇😃
夏休みという事もあり、沢山のご家族や、リピートして来ていただいたお客様が多い中、皆様おひとりおひとりが感染対策をして頂き、無事終了いたしました。
少しでも皆様の夏の思い出になりましたらとても嬉しく思います😊

さて、まだまだ暑い日が続きますが、
【第4回 初秋の北海道物産展】が開催予定となります!
期間は8月25日(水)~8月30日(月)まで


新登場【江別】イルマットーネ・アルルのこぼれおちそうなほどたっぷりとうきびが入っている[こぼれとうきびパン バターコーン]

【江別】イルマットーネ・アルル 第4回初秋の北海道物産展


【函館】Hooccari 北菓りの、しっとりもちもちした、新感覚の[ひとくちパンケーキ]など松菱に新登場!!

また、店頭でお召し上がり頂ける札幌で大人気!風味豊かな熟成麺に低温調理で作る特製チャーシューをのせた【札幌】拉麺shinの味噌ラーメンや、
【札幌】拉麺shin

毎度ご好評いただいている【札幌】ロイズのポテトチップスチョコレート、大人気じゃがポックルなど一部数量限定の商品もございますので、ぜひチェックしてみてください!


こんなときやし、店頭に行くのも、、、。
という方にも、松菱の広告に載っている商品が、インターネットで購入して翌日に店外の保安室にてドライブスルー感覚で受け取れる「らくらくお受け取りサービス」
松菱から半径5キロ以内のお宅に商品をお届けする「マッピーデリバリー」など
お店に入らずにご購入できるサービスも【実施予定】になります。

※一部取り扱いのない商品がございます。
※お電話での承りはいたしまねます。
※午後5時までのご注文で翌日以降のお渡しとなります。

【ご来店の際には、マスクの着用・設置している消毒液での手指の消毒をお願いしております!】

ぜひ、初松菱で秋の味覚をご堪能下さいませ。
店頭にしかない商品もございますのでぜひご来店お待ちしております🍜🍣🍴











新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...