2021年5月17日月曜日

お母さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール表彰式★

 皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます(^^)

昨日、松菱7階特設会場にて
『お母さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール表彰式』を行いました!
今年もたくさんの子供たちから作品を応募していただきました。その中から、見事入賞された19名のお子様に集まっていただき、入賞作品をご紹介させていただきました。

表彰式ということもあって、緊張しているお子様やニコニコと嬉しそうなお子様。ドキドキワクワクしたなか、表彰式が始まりました。









応募総数はなんと約600点!!みんな画用紙いっぱいに大きくお母さんのお顔を描いてくれました(*´▽`*)
ありがとうございます(っ´ω`c)♡
すてきな作品ばかりです( ^ω^ )どの作品をとっても、大好きなお母さんを想う気持ちが伝わってきます。

さて、今回の最優秀賞は・・・・・・・・・



おおこうち いつき 君
おめでとうございますヾ(´∀`)ノ
ピンクの背景に、優しいおしゃれなお母さんの感じが漂っている華やかな1枚です。お目めがぱっちりで大好きなお母さんの特徴をとらえた最高の作品です!!


入賞したちびっ子画家の皆さま、本当におめでとうございます!!
またぜひ松菱のイベントに参加して下さいね(*‘ω‘ *)♪

参加してくれたお子様、保護者の皆様、足元が悪い中お集まりいただき誠にありがとうございました。
また今回の表彰式を開催するにあたり、コロナウイルス感染拡大防止のため検温と消毒、マスク着用にご協力いただきまして、ありがとうございました。

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...