2015年2月18日水曜日

2015バレンタイン川柳作品コンクール 表彰式

バレンタインはいかがお過ごしでしたか?
松菱では初企画「バレンタイン川柳作品コンクール」の入賞者の方々の表彰式を行いました。
津市をはじめ、全国各地からたくさんのご応募をいただきました。
皆様のバレンタインを緊張しながらも心待ちにされている気持ちや、バレンタインにまつわる思い出を懐かしむ心が伝わってくる作品をお寄せいただきました。

約700もの作品の中から、見事選ばれたのは15名の方々
入賞おめでとうございますっ!!

バレンタイン川柳,2015バレンタイン 川柳,松菱 バレンタイン川柳


バレンタイン川柳,2015バレンタイン 川柳,松菱 バレンタイン川柳


バレンタイン川柳,2015バレンタイン 川柳,松菱 バレンタイン川柳


バレンタイン川柳,2015バレンタイン 川柳,松菱 バレンタイン川柳


表彰は、弊社 代表取締役 西村より行わせていただきました。
入賞者の方々の川柳は、松菱ホームページからもご覧いただけます♪



バレンタイン川柳,2015バレンタイン 川柳,松菱 バレンタイン川柳


素敵な作品をありがとうございました。
ご応募いただきました全ての作品は、松菱各階特設会場に展示いたしております。ご来店の際はぜひご覧ください。






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...