2014年2月3日月曜日

バレンタインギフトにポーターの

ポーター 吉田カバン,吉田カバン 松菱 ポーター,ポーター 松菱 吉田カバン,三重県 ポーター 吉田カバン


松菱4階紳士「吉田カバン ポーター」担当スタッフより、バレンタインギフトにおすすめのポーターの財布をご紹介いたします。

【ポーター ダブル シリーズ】
ラム革仕様で、手になじみ使いやすいシリーズです。
男性向けのバイカラーがポーターらしいオシャレな財布です。
h260203_b4.jpg

 ★ポイント
 カードケースのようにカードが多く入り、便利!
 今までのポーターにないデザインでスタイリッシュ!

h260203_b2.jpg

 ★ポイント
 革がやわらかいため、ポケットに入れやすい!
 開きが大きいので使いやすい!

h260203_b4.jpg

 ★ポイント
 小銭入れが大きいので使いやすい!
 カード入れも多く、ボタンでの開閉、コンパクトさがいちおし!


【ポーター シーン シリーズ】
h260203_b5.jpg
ポーターの定番シリーズとして愛されて続けてきており
ロゴがプレートで入っているのもポイント!


h260203_b8.jpg

 ★ポイント
 免許証を入れられるクリアポケット付き!
 カードがたくさん入る!

h260203_b6.jpg

 ★ポイント
 薄型でコンパクト!
 ズボンや背広のポケットに入れやすい!

h260203_b10.jpg

 ★ポイント
 上品でシンプルな名刺入れ!
 牛革ならではの光沢感!

ポーターの小物はお修理も承っておりますので、長くご愛用いただけます。
また、修理の際は作った職人の手元に一度戻すため、お日にちは頂戴いたしますが、まごころを込めてご愛用のポーター製品を再び使っていただけるよう修理したうえで、お戻しいたします。
今年のバレンタインギフトは、ポーターのお財布や名刺入れなどをプレゼントしてみませんか?もちろん、ボディバッグやビジネスシーンで活躍するカバン、リュック、ポーチなどもご用意いたしております。
バレンタインプレゼントをお探しの際はぜひ、松菱4階紳士フロアへお越しください♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...